エンタメ

Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅ、やっぱり別れてた!



SEKAI NO OWARIのボーカルFukaseと

きゃりーぱみゅぱみゅの破局かもという話題が昨日報道されていましが、

某氏の取材で別れたことを認めていて、

別れたのはこの夏だと思うと答えていたようです。

結局、約3年間の交際でした。



きゃりーぱみゅぱみゅは、

すでにインスタグラムからFukaseの写った画像を削除しているようで、

先月にも、ツイッターで「生まれ変わる」とつぶやいたようですね。

先月には、終わっていたのか・・・。



Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅが破局?


人気グループSEKAI NO OWARIの
Fukaseが,今朝ツイッターでほのめかしたみたいですね。

それも、暗号のツイートで・・・。

その内容は、
白、赤、黄、青、黒の色を使って、
12 11552 21と書かれたイラストと
「question」と書かれてあったみたいです。

AM.2:00頃につぶやかれたみたいですが、
もはや解読され、そのスピードにびっくりです。

白色の1が、WHITEの1文字目で → w
赤色の2が、REDの2文字目 → e
・・・といった具合に解読したようす。

こうすると、12 11552 21は、
WE BROKE UP = 私達は終わりました
となるらしいです。

この暗号の他の解読があるかどうかは不明ですが、
ほぼ、当たっているんじゃないでしょうか?

最近のきゃりーぱみゅぱみゅを見ていても、左手薬指に指輪がないですもんね。

交際してが3年、そろそろありって感じですかね。


上西小百合衆院議員のセクシーショット!?出版?

衆議院議員の上西小百合さんの自叙伝?が発売されますね。


その内容は、

生い立ちや恋愛の遍歴そして今後の政治活動にも触れているようです。

さらには“国会欠席事件とスキャンダルの真相”今後の政治活動に至るまで書かれており、

・着物姿
・Dカップ?をアピールしたドレス姿
・下着が透けそうなほどビショビショ姿

などセクシーショットが満載だそうです。

撮影は、議員活動に支障ように行われたそうで、本会議にはきちんと出席していたとのこと。

って、まだ議員やってたんですね
もう、専業タレントになったと思ってました。(笑)


室井佑月さん喧嘩報道やら嘘か真か病弱?の報道だとか、

なにかとお騒がせが多いようですが、出版もその1つですかね?


自叙伝「小百合」(双葉社)は18日に出版で予約も始まっています。

興味のある方は、手に入れてみられては!


予約はこちらから
 → 【送料無料選択可!】小百合[本/雑誌] (単行本・ムック) / 上西小百合

後藤真希 愛言葉 予約

avexに完全移籍して、
初のフルアルバム 『愛言葉(VOICE)』 が発売されますネ!
発売日は、2011年11月2日の予定みたいです。
「華詩 -hanauta-などに新曲を加えた15曲が収録予定らしい。♪

DVDは、 avex移籍後に制作されたMV集。
今秋発表される最新曲に加え、
これまで商品化されなかった「Queen Bee with BIGGA RAIJI」も収録されているらしい。
初回生産限定BOXでは、
BOXだけの特典が用意されおり、
公開禁止となっていた歌舞伎町で撮影した幻の写真も入っているとか。
ちょっと、楽しみです。www

  <予約は、こちらから>
    ↓ ↓ ↓ ↓





後藤真希 新作 コンサート

後藤真希の新作の発売とソロコンサートが決定したらしい。
新作は、avexに完全移籍して初のフルアルバムで『愛言葉(VOICE)』。
発売日は、2011年11月2日!

コンサートは、活動休止前の最後の単独公演で
公演日は、2011年12月4日
場所は、千葉の幕張メッセのイベントホールの予定
タイトルは、『G-Emotion FINAL』となっている。

詳細が、わかり次第アップします!!!





オセロ 中島知子 不倫 井上陽水


5月に入って休業しているオセロの中島知子ですが、
霊能者に洗脳されていたとかのいろいろな情報があるようですが、
まさかの不倫報道がされていました。
その相手も、
まさかの井上陽水・・・。
どんな接点があったんでしょうね?
ただただ、驚きだけです。
中島知子は、以前には谷原章介とも交際していたとか・・・。

非常になつかしい1枚です!www

井上陽水は、手を出した原因について、
現在別居中といわれている、妻の石川セリの昔に似ていると語ったらしいが、
まっ、そう言われれば、そうかも・・・。w


http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/music/story/cyzo_11Jul2011_24451/?scid=ml20110716



XJAPAN TAIJI 入院 首吊り自殺?

元XJAPANのメンバーでベーシスト、沢田泰司ことTAIJIが
11日にサイパン島に向かう途中のデルタ航空の飛行機の中で大暴れしたらしく、
現地に着くなり、警察に逮捕されたみたい。
15日には、2回目の審問のはずだったようだが、
14日の夕刻、拘留されている中、自傷行動(自殺?)-首吊り?をはかり、
現地の病院のICUに救急搬送されたらしい。
未だ意識不明が続いているようだ。

華やかで、みんなに憧れられる存在のはずなのに、
いろんな事を抱えていて、結構病んでるんですねぇ~?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000032-sph-soci

<楽天市場で最安!>

こんなのも・・・。
                       ★ ほかの ギター はこちら >>



タグ:XJapan TAIJI
Copyright © 目が離せない・・・@Hirukoの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。