Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅが破局?

Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅが破局?


人気グループSEKAI NO OWARIの
Fukaseが,今朝ツイッターでほのめかしたみたいですね。

それも、暗号のツイートで・・・。

その内容は、
白、赤、黄、青、黒の色を使って、
12 11552 21と書かれたイラストと
「question」と書かれてあったみたいです。

AM.2:00頃につぶやかれたみたいですが、
もはや解読され、そのスピードにびっくりです。

白色の1が、WHITEの1文字目で → w
赤色の2が、REDの2文字目 → e
・・・といった具合に解読したようす。

こうすると、12 11552 21は、
WE BROKE UP = 私達は終わりました
となるらしいです。

この暗号の他の解読があるかどうかは不明ですが、
ほぼ、当たっているんじゃないでしょうか?

最近のきゃりーぱみゅぱみゅを見ていても、左手薬指に指輪がないですもんね。

交際してが3年、そろそろありって感じですかね。


Copyright © 目が離せない・・・@Hirukoの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。