4Minute、解散しちゃいましたね!

4Minute、解散しちゃいましたね!

CUBEエンターテインメントが、
4Minuteが解散を公式に発表しましたね。

キム・ヒョナ以外のメンバーの

ナム・ジヒョン
ホ・ガユン
チョン・ジユン
クォン・ソヒョン

の4人はCUBEとの専属契約が終了したと発表しました。

CUBEエンターテインメントのコメントも発表されてます。

↓  ↓ ↓ ( 全 文 ) ↓ ↓ ↓

 こんにちは。CUBEエンターテインメントです。
 ガールズグループ4Minuteの専属契約満了と関連し、
所属事務所の公式の立場をお知らせいたします。
 ナム・ジヒョン、ホ・ガユン、チョン・ジユン、クォン・ソヒョンの4人は、
当社と専属契約が終了し、CUBEエンターテインメントを離れることになりました。
 当社はメンバー4人と共に再契約に関連して長い間話し合いをして検討した上で、
再契約をしない方向で結論に至りました。当社はメンバーたちの意見を尊重し、
4人のメンバーの今後を心から応援いたします。
 2009年CUBEエンターテインメントが創立して初めてのガールズグループとして
約7年間の歳月を共にしてきた4Minuteは、
当社にとってたくさんの思い出と愛情のあるチームです。
 惜しまれながら4Minuteのグループ活動は終わりとなりますが、
新しい出発点に立った4人のメンバーたちを祝福していただき、
今まで通り温かい応援と関心をお願いいたします。
タグ:4minute 解散 cube
Copyright © 目が離せない・・・@Hirukoの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。