少女時代のユナが初ソロのMVを発表しました!

少女時代のユナが初ソロのMVを発表しました!


以前からユナ初のソロ曲といううことで話題となっていた
「Deoksugung Stonewall Walkway」ですが、
本日が公開されましたね♪

甘いカップルソングで、愛情たっぷりの恋人のストーリーで、
とてもここちの良いこのデュエット!

今の季節にもマッチしている感じです。

10CMのクォン・ジョンヨルとのデュエットも秀逸ですよ。

少女時代でテヨンに続いて、2番目のにソロ曲となりました。
ダンスラインから脱却しての、
新しいユナのボーカルラインもこれからとっても楽しみですね♪

MVはコチラです♪>>>



Copyright © 目が離せない・・・@Hirukoの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。