チャン・グンソクのドラマ「テバク」日本初放送スタート!

チャン・グンソクのドラマ「テバク」日本初放送スタート!



チャン・グンソク主演のドラマ「テバク」
が日本でも5月からKNTVでスタートしますね!

英祖の即位してまもなく勃発した朝鮮歴史上最大の反乱
「戊申政変」をモチーフに描がかれたファクション時代劇。

歴史の闇にうもれた3人の人物、
王子として生まれながらも詐欺師に育つデギル(チャン・グンソク)と
運命のいたずらか王位についてしまった弟の英祖(ヨ・ジング)、
そしてデギルの母である淑嬪崔氏の関係を新たに解釈された内容。

出演は、
チャン・グンソク、ヨ・ジング、イム・ジヨン、チョン・グァンリョル、
チェ・ミンス、ユン・ジンソ、イ・ムンシク、キム・チェゴンなど


先月行われた台本練習には、
ナム・ゴンプロデューサーや脚本家のクォン・スンギュや
出演者やスタッフなど約50人の俳優とスタッフが集まり、
5時間にも及ぶ練習が行われた模様。

チャン・グンソクとヨ・ジングは、
初めてにしては息もぴったりだったとか・・・」。

5月も放映開始がまちどおしいですね♪

その前に、
4月27日発売予定の「JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015」も楽しみです!!!

もう予約しました?


Copyright © 目が離せない・・・@Hirukoの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。