CNBLUEがフルメンバーでアルバム「2gether」を9月にリリース!

CNBLUEがフルメンバーでアルバム「2gether」を9月にリリース!


CNBLUEが、アルバム「2gether」をリリースするようです。

そして、韓国でフルメンバーでの活動を再開!!!

前作は、去年の2月に発売された5枚めのミニアルバム「Can’t Stop」。
約1年7カ月ぶりになりますね♪

CNBLUEの公式SNSには、
ジャケット写真2枚が載っているようです。

タイトルの「2gether」は、
2ndアルバムをみんなで一緒に楽しもう!という意味らしいです。
Togetherとかけてるんですね。www

日本で4月にリリースされた9枚目のシングル「WHITE」は、
オリコンのデイリーCDシングルランキングで2位になっていましたし、
また上位にランクインするでしょうね♪

2getherに関しては、これから出てくる詳細情報が楽しみです。
また新たな情報が出ましたら、お伝えしていきますね!






タグ:CNBLUE 2gether
Copyright © 目が離せない・・・@Hirukoの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。