チョン・ウソンの「神の一手」がリリースされますね!!!
So-net無料ブログ作成

チョン・ウソンの「神の一手」がリリースされますね!!!

チョン・ウソンが主演の映画「神の一手」が11月4日にリリースされますね♪

Blu-rayとDVDでの発売です。

そして、その予告編も公開されています。

>>> 予告編は、コチラから (YouTubeに飛びます)

10年前の大ヒット作品「私の頭の中の消しゴム」依頼のチョン・ウソンの最新作です。

チョン・ウソン演じる主人公が、

鍛えに鍛えた肉体と頭脳をもって、囲碁の勝負と兄の復讐に燃えるというストーリー!

5年間もの制作期間をかけ、

さらに韓国囲碁界の最高峰である「韓国棋院」の監修を受たそうです。

囲碁のルールがわかっていなくても、

わかりやすく演出されているので、楽しめるようになっているようです。

監督は、チョ・ボムグ。

これからの韓国映画界で期待される監督ですね。

本作には、人気沸騰中の若手俳優「チェ・ジニョク」の出演しています♪

まさに肉体美の競演ですね。

チェ・ジニョクは、3月から入隊しているためしばらくは見れないようです。

他のキャストは、イ・ボムス、アン・ソンギなどが出演しています。

ファンには、待望の1作!

とっても、待ち遠しいです♪


     予約は、こちらから
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





Copyright © 目が離せない・・・@Hirukoの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。