CRAYON POPが日本初のファンミーティングの開催!

CRAYON POPが日本初のファンミーティングの開催!



先月22日、CRAYON POPが日本デビューを果たしましたね♪

って、何回か日本に来てましたが正式なデビューはまだだったんですね。

いよいよ日本で本格的に活動を開始するみたいです。

そして、ファンミーティングの開催も決定しています。

全国で2会場で東京と大阪の計3回の公演のようです。


その内容と日程は、

【CRAYON POP FAN MEETING in JAPAN 2015】

<大阪公演>
      日時:2015年9月5日(土) 開場17時30分/開演18時00分
      会場:エル・シアター(大阪府大阪市中央区北浜東3-14)

<東京公演>
      日時:2015年9月6日(日)
               第1部:開場14時30分/開演15時00分
               第2部:開場17時30分/開演18時00分
      会場:山野ホール(東京都渋谷区代々木1-53-1)

となっています。


チケット先行受付は。抽選受付となっています。

受付期間:今月24日月曜日の11時までです。

チケットぴあで受け付けていますよ。

ただし、購入枚数の制限があるようで、1人1公演4枚までとなっています。

抽選だから、そんなにあわてなくても大丈夫かな?

詳しくは、こちらもご覧下さいね。
CRAYON POP ポニーキャニオン公式HP


写真集も出してたんですね♪


Copyright © 目が離せない・・・@Hirukoの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。