ユ・スンホ 交通事故 負傷

ユ・スンホ 交通事故 負傷


■■■ ユ・スンホ 交通事故 負傷 ■■■


太王四神記や善徳女王、ドラゴン桜<韓国版>でおなじみのユ・スンホくん、
29日ソウル市内から撮影現場に向かう途中に、
移動中の車が高速道路でスリップして事故を起こしたみたいです。

車は大破したようで、ユ・スンホくんは、目尻を骨折したようです。
同情していたスタイリストは、口を負傷し入院したようですが、
ユ・スンホくんは、とりあえずの応急処置を受けて撮影現場へ向かったそうです。
本人は、撮影を行おうとしたところ、制作側が引きとめ、ソウルへ戻って治療を受けているのことです。

チ・チャンウクと主演の、4日から始まったドラマ「武士白東修」は、
好調なスタートをきっていたみたいですが、、来週放送分の撮影もまだ終わっておらず、
怪我の状況によっては、来月の以降の放送に影響が出てくるおそれもあるようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000020-wow-ent


Copyright © 目が離せない・・・@Hirukoの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。