Mステ AKB48 板野友美

Mステ AKB48 板野友美

国民的アイドル集団、AKB48の中心メンバー、板野友美(20)が13日に第2弾シングル「ふいに」を発売する。 今月3日に20歳を迎えたともちん。成人してやりたいことには飲酒と海外旅行を挙げ、「海が大好きなので、ハワイと(篠田)麻里子が『超海キレイ』って言っていたスペインのイビサ島に行きたいんです」と目を輝かせた。

【投稿記事】

明後日、7月15日のMステ!

板野友美ちゃん、が待望の初のソロデビューです!

もちろん、デビュー曲は、「ふいに」です。www

板野友美ちゃんCD「ふいに」は、今日発売!
 ↓  ↓  ↓ 
Type-A
Type-B
Type-C
ぜんぶ まとめて www


Copyright © 目が離せない・・・@Hirukoの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。