うさぎドロップ 主題歌 PUFFY

うさぎドロップ 主題歌 PUFFY

アニメ うさぎドロップが昨日から放映が開始されたみたいですネ!
私のところ、関西テレビは、12日の26時頃~ですが・・・。
またまた、夜遅いけど楽しみです。
平日・火曜日の深夜なので、次の日にこたえるなぁ~ (^^;
  フジテレビは、  7日の深夜~
  東海テレビは、14日の深夜~ となっています。

主題歌は、         PUFFYの「SWEET DROPS」
エンディングテーマは、 カサリンチュの「High High High」
  PUFFYは、うさぎドロップのために書き下ろしたそうです。

8月20日からは、芦田愛菜ちゃんが出演する実写版の映画もあるようですね!
来週は、試写会も予定されています。

上映前に読んどきましょうか!!!

全巻大人買いはこちらから
        

Copyright © 目が離せない・・・@Hirukoの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。